【ご案内】マスクの着用に関して @岡崎

【お客様マスク着用についてのお知らせ】
いつもPARAISOをご愛顧くださりありがとうございます。
PARAISOでは3月13日以降より、ご来店いただくお客様のマスク着用は任意とさせていただきます。
マスクを着用されるお客様で、替えのマスクが必要な方はご自身でご用意ください。
スタッフにつきましては、当面の間マスクを着用して施術をさせていただきます。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう引き続き感染予防対策に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!! @岡崎

あけましておめでとうございます🎍
今年も皆様の『キレイ』と『笑顔』をサポートできるよう、スタッフ一同努力して参ります✨
年始は1月5日(木)より通常営業しております!
今年もよろしくお願い致します🙏✨
#岡崎 #岡崎美容院 #岡崎美容室 #岡崎駅 #岡崎美容師
おかげさまで23周年を迎えることが出来ました!!
こんにちは、岡崎市の美容室PARAISO(パライソ)南公園店アシスタントの渡邊です!!

11月11日
おかげさまで本日PARAISOは23周年を迎えることが出来ました。
いつも誠にありがとうございます😌
PARAISOには、OPEN当初から通ってくださっている方や10年以上の方もたくさんおみえになります。
私はPARAISOに入社して約1年半になります。
PARAISO歴だと私はまだまだです💦
営業中にお客様から昔のPARAISOのお話を聞かせていただくたびに、PARAISOは長年かわいがって通ってくださるお客様やディーラーの方、スタッフに支えられて、今があるのだとしみじみ思います。
PARAISOが大事にしていること。
それは、5年先も10年先もお客様のキレイを作り続けること。そして、たくさんの方に喜んで頂くこと。
それは23年変わらず、今ここにいる私達も同じ思いです。
たくさんのお客様や先輩方に支えられてきたPARAISOをしっかり紡いでいけるように日々精進してまいります✨
今後ともPARAISOをよろしくお願い致します!!
PARAISO 年末セール始まりました!@岡崎

こんにちは、岡崎市の美容室PARAISO(パライソ)南公園店アシスタントの渡邊です!
いつもパライソを
ご愛顧いただきありがとうございます!
PARAISO へご来店くださる皆様へ
PARAISOの店内商品が
"ALL10%OFF"
のセールをスタートしました!
大切な方へのクリスマスプレゼントや
自分へのご褒美にも喜ばれる商品をご用意致しております!
髪や頭皮のお悩みや気になる商品などございましたらお気軽にスタッフにご相談下さい!
今回より、クレジット決済PayPayなどのキャッシュレス決済でのお支払いも可能となります!
12月30日までの限定セールですのでこの機会にぜひご利用くださいね☆
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
年末セール商品一覧☆
竜美丘店スタイリスト 神本理恵 異動のお知らせ☆

こんにちは、岡崎市の美容室PARAISO(パライソ)南公園店スタイリストの吉本です
2023年1月5日より、竜美丘店スタイリストの神本理恵が南公園店へ異動となります
トレンドを取り入れたヘアスタイルやストレートパーマ、ヘアアレンジが得意なスタイリストです☆
来年1月のご予約分から神本の予約枠を解放致しますので、少し先にはなりますが、是非ご予約をお待ちしております(^^)
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
【母の日☆】ビューティーギフトはいかがですか??

こんにちは、岡崎市の美容室PARAISO(パライソ)南公園店スタイリストの吉本です
2022年5月8日(日) は母の日です(^^)
母の日には、
家事に仕事に、趣味に勤しむお母様に日頃の感謝の気持ちと共にお母様の美と健康を応援する美容グッズはいかがですか?
パライソ各店ではギフトにも人気のリファ商品のご注文も承っております☆
(リファ商品は4/25(土)までのご注文で5/7(土)にお届け可能です。一部メーカー欠品商品もございますので詳しくはスタッフにお問い合わせください)
他にもお手軽にプレゼントできるヘアケア、頭皮ケア商品など色々ございます(ラッピング対応可)のでぜひご相談くださいね!
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
奈緒さん産休より復帰しました☆ @岡崎

こんにちは、岡崎市の美容室PARAISO(パライソ)南公園店スタイリストの吉本です
姉妹店の竜美丘店
@paraiso.tatsumi に奈緒さんが本日より産休から復帰しました(^^)
細やかな心配りができる奈緒さんが戻ってきてくれてとても心強いです!
出産後も色んな方に支えられてお仕事が出来るって素敵な事ですよね
☆
久々のサロンワークは緊張する事もあるかと思いますがスタッフ一同サポートしますのでこれからもよろしくお願いします(^^)
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
私達のインスタご存知ですか!? @岡崎
こんにちは!!
岡崎市の美容室 パライソ 南公園店
スタイリストの今野 かおりです。
突然ですが、皆さん!!
パライソ南公園店のインスタグラムは見て頂けてますか?
お店の情報、スタイルや商品のご紹介だけではなく
スタッフ写真も沢山載っているんですよ!
今毎週載っているのは、スタッフのお揃いコーデです!

この時は、白コーデ!!!

この時は、春コーデ!!
それぞれ個性が出てます!

その次は、ボーダーコーデでした!!
毎週金曜日にテーマを決めて、コーディネートに取り入れてます。その様子はInstagramで発信していくので、皆さん楽しみにしていて下さいね!
金曜日に来店して下さった方は、どこがお揃いか探してみて下さい!
パライソ南公園店 Instagram
@paraiso.okazaki是非、フォローお願い致します!!
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
新卒採用スタート!! @岡崎
こんにちは!!
岡崎市の美容室 パライソ 南公園店
スタイリストの今野 かおりです。
新年度が始まりましたね。
パライソでも、新しく一緒に働いて下さる方を募集しています!!

【2023年度新卒採用スタート!】
2023年度新卒採用応募受付中!
サロン見学は随時受付中
●募集要項
【勤務地】PARAISO南公園店
【勤務時間】8:30~18:30
【休日】週休2日制、夏季休暇、冬季休暇、年間休日112日
【給与】基本給200,000円~
*店販手当、役職手当、家賃手当(1部負担)、交通費(上限1万円)、ボーナス年2回
【福利厚生】社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)、産休育児休暇
【募集日程】3/20~7/31
*規定の人数に達しましたら終了させて頂きます。
○一緒に成長していける仲間を募集しています!ぜひ一度話を聞きに来てください。
○サロン見学受付中です!インスタDMやお電話で、お問い合わせください!
新卒採用に加え、パートさんの募集もしております!!
笑顔で元気に楽しく働いて下さる方、お待ちしてます!!
ブランクのある方や、お話しだけでも聞いてみたいという方もお気軽にご連絡下さい!
新しい出会いを楽しみに!
#岡崎#岡崎駅#髪質改善#トリートメント#インナーカラー#白髪染め
| Reset ( ↑ ) |
Older >>