ありがとう PARAISO


ブログ用パライソ



オープンより18年間、皆様に育ててきたいただいたPARAISOが、H30年1月31日をもちましてCLOSEすることとなりました。

昨年より、おめでたいことに、うちのスタイリスト3人にコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれました。

産休、育休に入るスタッフや卒業を選んだスタッフもいます。

大切なスタッフがそれぞれ真剣に考え、幸せになれると信じて決めた道を、応援したいと思いました。

これからのスタッフ人数を考慮し、ひとまず PARAISO と halekulani を一店舗化し、次のステージへ向けて結束し、準備をはじめるための決断でした。


18年前、この場所を笑顔であふれる場所にする。

それがぼくたちの目指す、PARAISO=楽園だと誓った原点の場所でした。

この箱の中にはたくさんの想いが詰まっています。


ブログ用paraiso店内



数え切れないほどのたくさんの方々に出会えたこと、

お客様との会話にはずんだ時間、

一緒に笑いあった時間、

時にきびしい言葉で叱ってもらえたこと、

お客様の歩む人生を一緒に応援させてもらえたこと、

お子様の成長を見守らせていただけたこと、

遅くまで練習やミーティングを重ねた時間、

意見の違いでスタッフと衝突した時間、

感動を共感できたうれしい時間、


すべてが愛しい時間であり、ぼくたちにとってかけがえのない財産です。

この場所でお客様をお迎えすることはできなくなってしまうけれど、僕たちはこの原点を忘れずに

新体制、「PARAISO halekulani」として前進していきます。

今まで携わってくれたすべてのスタッフ、

あたたかく見守り支え続けてくれているすべてのお客様へ

この場をかりて、心より感謝申し上げます。

クリスマスギフト

明日はクリスマスイブですね!
今年からPARAISO halekulani ではクリスマスギフトを承ってます。
子どものは用意したけど、自分や家族にはどうしよう...と思われている方、まだ間に合いますヽ(´∀`)ノ

1年間よくがんばった自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントは普段ではなかなか買えない、特別なプレゼントをしてみてはどうでしょうか?
ずーっと使えるものは嬉しいです♪


ブログ用リファ商品


ちょっとした友人や家族へのギフトなら、これです!
クリスマスといわずとも年中欲しいのが、
このジョンマスターのリップクリーム。

一度使ったらもう他のリップは使えない!いうお客様が続出です。
なんといってもうるおい度がすごい。
長時間持続する。
一度も使ったことのない方はぜひ!びっくりしますよ~

ブログ用リップ


こちらは、専用のかわいいボックスでラッピングできますよ~




森 智恵子よりお客さまへ

大切なPARAISO 、halekulaniのお客様へ

この度、平成30年1月31日をもちましてPARAISOを卒業する事になりました

私の一身上の都合により
大変驚かせてしまい、またご迷惑をおかけすることになりまして、本当に申し訳ありません。

PARAISOに入社して11年という月日が経ちました。
この11年はあっという間のような、長かったような…わたしの生活の大半はPARAISOでした。

美容師を目指し、何もわからない私がここまで続けれたことはたくさんの大切なお客様と出会い、そして成長させて頂いたからこそここまで来れたと思っております。

美容という仕事を通じて、こんなにも人との繋がりを大切と感じるとは思いもしませんでした。

大切なことをたくさん教えてくれたPARAISOを離れる決断は決して、簡単なことではありませんでした。

この先の人生の前に進むための決断です。

退社という形になりましたが、わたしはこの先のPARAISOの未来が楽しみです!

だって、本当に素敵な場所だから。。

お客様には伝わっているかもしれないですが、本当に素敵なスタッフばかりなんです 笑

そしてそのスタッフはみんなお客様のことを大切に大切に思っています。
そんなスタッフが考え出す、未来のカタチ…

離れていても、わたしはずっとPARAISOのファンで、そして影で支える存在で居たいと思っています。

最後になりましたが、皆様にはこの先もPARAISOをご愛顧いただけるように どうかどうか、よろしくお願い致します。

長い年月を共にしてくれたPARAISOスタッフと
お客様に心より感謝申し上げます。

森 智恵子

産休に入るにあたっての想い (神本 理恵)

12月17日より産休を約一年間、とらさせていただきます、神本理恵です。

その間は、しっかりとこれから産まれてくる赤ちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。
産休中は、お客様にも多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っています。

私は、産休するにあたって、沢山のことに気づきました。まず、美容師という仕事が大好きだということ。
こんなにも、お客様に直に喜んでいただける素敵な仕事はないと思います。
はやく復帰したい気持ちもありますが、産まれてくる子の様子などによって、多少前後してしまうかもしれません。
また復帰の際は、ブログにもお知らせさせていただきます!

また、復帰後は母として一回り強くなって、お客様やお店のお役に立てるように仕事と育児を両立しながら頑張りたいと思っています。

ぜひパワフルになった神本理恵を楽しみにしていてください!
その際は、またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

産休に入るにあたっての想い (清水 香里)

今年も一年、本当にありがとうございました!!

今年は今の技術や感覚のものを、もう一度理論に基づいて勉強をし直して、もっとお客様に喜んで頂くために、サロンワーク、カット、メイクの技術の勉強、ウェディングのお仕事など、色々と挑戦をした一年でした。

11年間美容師を続けてきて、山あり谷あり…
お客様にご迷惑をおかけすることも、喜んで頂くことも、一つずつの経験が私の〝もっと頑張りたい!!〟と前向きに思う心を育ててもらいました!
ありがとうございます^ ^

そして、2018年には初めての出産が待っています。

たくさんのお客様にお腹を触ってもらえて、私もお腹の子も二人で喜んでいます!
約一年、お休みを頂くことは、正直不安です。
お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがないように準備をしていますが、もし何か至らないことがあったら…と、色々と考えてしまいます。
けど、Paraiso halekulaniのスタッフが、1年間きちんと責任を持って、担当させて頂きますので、どうか安心して足をお運びください。

今からの一年の時間で得たものを、また新たな美容師人生をスタートするときに、プラスのパワーに変えて戻ってきたいと思います!!

産休に入るまでの残り約1ヶ月も、悔いなく1日1日を頑張らせて頂きます^ ^!!

どうぞ、変わらずよろしくお願いします!

皆様にとって、2018年が良い年でありますように、願っています!!

ありがとうございました^ ^


清水 香里
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR