秋だ!キノコ狩り



今日も秋晴れ、というより真夏日なみに暑い日ですね~

昨日は、オーナー中根がきのこ狩りに行ってきたそうです。
うちのオーナーは、海に山に川にと、自然で遊ぶのが大好きです。

きのこ狩りなんて、ザ・秋!って感じしません!?

メンバーはオーナーと20年来の友達たちや、そのおじさん。
そして豊田の山奥にある、それはそれは美味しいごはん屋さん「渓流荘」を営んでいるこれまた古い友人。

みんな山で生まれ育った、達人ばかり。


そうそう、この辺に住んでいてまだ「渓流荘」に行ったことのない方はオススメですよ~
気持ちのいい景色の川床で、四季折々のお料理を出してくれます。

秋は・・・やっぱ、、、きのこ!!ですね。

で、キノコ狩りで採ってきたきのこちゃんたちは・・・

1962_convert_20171011151336.jpg


ん~~~、見たこともないきのこです。
食べられるのか?!
食べるのか??

って思いましたが、山の達人たちを信じるそうです(笑)

今日のお味噌汁で頂くそうですよ。


思ったより収穫は少なかったみたいですが、これでいいんですって!

大好きな人たちと、他愛もない、というより、ふざけた話をして(はい、ほんとに大ふざけであろうと思います!)山歩きしてるだけで充分、目的をはたしているんだよ!とのことでした~(^∇^)ノ


「たのしむことだ。」

by ジェリー・ガルシア

ですねっっ((⊂(^ω^)⊃))




「魔法のシャンプー」と呼ばれるシャンプー



こんにちは!今日は巷で、お店で、業界で、大人気の
oggiotto(オッジィオット)のご紹介です~

このオッジィオットは、「魔法のシャンプー」と呼ばれていて
PARAISO,halekulani でも大人気のシャンプーです。

日本中の美容室の中で、たった「1%」のヘアサロンだけで
取り扱いを許されているシャンプーなのです。

080_convert_20171010152656.jpg

もうご存知の方もいると思いますが、ブログでこの素晴らしいシャンプー、オッジィオットの記事を書いてないかったので、ご紹介させてくださーい♪(o・ω・)ノ))

美意識の高い方(笑)は、もう使っていたり、見かけたことがありますよね。

このオッジィオットは・・・

まず!見かけがかわいい(。>ω<。)ノ
バスルームに置いてあるとテンションあがる!

女子には、この要素だってとっても大事ですよね~

そして、香りがいい!
アロマ効果の高い植物の香りを使っているから、癒される~
癒されることだって、欠かせない要素です。

そして最も重要な中身はというと・・・

これが、シャンプーでありながら、ただのシャンプーではないのです!

オッジィオットは、なんとなんと!
40%が髪の栄養成分(PPT)で作られているんです!

簡単に言えば、

従来のシャンプーでは考えられない
超高濃度な内容成分なのです!!


オッジィオットでは、シャンプー、トリートメントのことを
セラム・セラムマスクと呼んでいます。

これは、汚れを落とすだけのものではなく

”髪の美容液”

という位置づけにしているからです。

ふんだんに!贅沢に!ぎっしりと、栄養がたっぷり入ったシャンプーなのです!

毎日のシャンプーをするだけで、栄養が髪に入っていくのです。

髪の「維持」ではなく、「修復」を目的としたシャンプー。

お客様からも大好評のoggiotto(オッジィオット)のご紹介でした(^-^)/


髪のダメージに合わせて、私たち美容師が髪の診断をし、
あなたに最適なものをお選びします。

毎日、使い続けるものこそ、自分のお気に入りのものを
見つけてくださいねヾ(o´∀`o)ノ












プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR