秋だ!キノコ狩り



今日も秋晴れ、というより真夏日なみに暑い日ですね~

昨日は、オーナー中根がきのこ狩りに行ってきたそうです。
うちのオーナーは、海に山に川にと、自然で遊ぶのが大好きです。

きのこ狩りなんて、ザ・秋!って感じしません!?

メンバーはオーナーと20年来の友達たちや、そのおじさん。
そして豊田の山奥にある、それはそれは美味しいごはん屋さん「渓流荘」を営んでいるこれまた古い友人。

みんな山で生まれ育った、達人ばかり。


そうそう、この辺に住んでいてまだ「渓流荘」に行ったことのない方はオススメですよ~
気持ちのいい景色の川床で、四季折々のお料理を出してくれます。

秋は・・・やっぱ、、、きのこ!!ですね。

で、キノコ狩りで採ってきたきのこちゃんたちは・・・

1962_convert_20171011151336.jpg


ん~~~、見たこともないきのこです。
食べられるのか?!
食べるのか??

って思いましたが、山の達人たちを信じるそうです(笑)

今日のお味噌汁で頂くそうですよ。


思ったより収穫は少なかったみたいですが、これでいいんですって!

大好きな人たちと、他愛もない、というより、ふざけた話をして(はい、ほんとに大ふざけであろうと思います!)山歩きしてるだけで充分、目的をはたしているんだよ!とのことでした~(^∇^)ノ


「たのしむことだ。」

by ジェリー・ガルシア

ですねっっ((⊂(^ω^)⊃))




プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR