スポンサーサイト


Owner's voice



☆リクルート詳細はこちらをクリック


2016-10-252076.jpg

株式会社 mellow 代表 中根一博からのメッセージ


この人とずっと仕事をしていきたいか
どんないい笑顔をしているかが大事

PARAISO halekulani の一員になるからには
長い付き合いにしたいと思っている

一旦、お店に立つからには
お客様には社長も正社員もバイトも関係ない

そのとき接客して挨拶や言葉を交わした
その人の印象で、店の印象が決まると思っている

僕たちにとって技術がいいのは
当たり前の基本中の基本

さらに人がいいかどうかで
2回目に行きたくなるか
もう2度と行かないかが決まると思っている

PARAISO halekulani には自慢のスタッフが揃っている
僕はそんなお店をつくっていきたい



・アシスタントメッセージはこちらをクリック

・スタイリストメッセージはこちらをクリック

・ベテランスタイリストメッセージはこちらをクリック


☆リクルート詳細はこちらをクリック
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
