スポンサーサイト


Staff voice vol.2



スタッフメッセージ②

2016-10-252247.jpg

スタイリスト 吉本 茂


このサロンで働こうと思ったのは、遊び好きな僕に
遊び好きなオーナーから「うちのサロンで働いてみないか?」と声をかけてもらったのが始まりです。

僕は当時、ハサミを持ちながら外国を数年、旅していました。
旅を重ねながら、次は何かの役に立てる仕事がしたい!僕を必要としてくれているところで働きたい!と思っていました。

そんな折に、オーナーからのお話をいただいて、
PARAISOなら、いろんなアイデアを生かし、
美容室という枠にとらわれない面白いサロンができると思い就職しました。

PARAISOの理念の中には「感謝」という言葉があります。
スタッフ間の「絆」や、幸せを創る上でみんなが一番大切にしていることです。

僕たちが生きていく上で、24時間のうち、3分の1が働く時間ですよね。
その時間をどう過ごすのか?

オーナーからアシスタントまで互いに感謝し合い、共に成長できる時間は、
僕にとって、人生を豊かにしてくれる素晴らしいことだと思っています。


僕たちは今、みんなが夢を叶えられる、みんなが幸せになれるためのサロンを目指しています。
自分たちの幸せは、自分たちで創りたい。

たくさんの仲間がいれば、たくさん刺激し合える。
たくさんの仲間がいれば、たくさんのアイデアがカタチにできる。

みんなで素敵な時間を共有し、一緒に夢をカタチにしていきましょう!!



☆リクルート詳細はこちらをクリック

・オーナーメッセージはこちらをクリック

・アシスタントメッセージはこちらをクリック

・ベテランスタイリストメッセージはこちらをクリック
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
