スポンサーサイト


Staff voice vol.3



スタッフメッセージ③

2016-10-252054.jpg


スタイリスト 清水 香里

私は今、美容師歴11年です。
5年前に結婚をし、考え方や働き方を変えながら、その時その時のベストを尽くすことを大切にしています。

結婚当初は、まだまだ結果を出したかったので、働き方を変えませんでした。
でも、仕事と家庭の両立は想像以上に大変でした。
どちらも完璧にこなしたいという気持ちが強かったからです。

そこで会社に相談し、働き方を変えてもらいました。
すると、心の負担が一気に軽くなり、前の働き方の時以上の結果が出せたのです。

限られた時間の使い方を見直し、集中力が増しました。
そして、どんな時も仲間がフォローして支えてくれ、
この場所でなら、ずっと働いていける!と確信できました。

私はもうすぐ、出産を迎えます。
これからは家族との時間を最優先しながら、どうベストを尽くせるかが私の課題です。
でも不安はありません。
子育てをしながらの働き方にワクワクしています。

先日、お客様から
「お母さんがハッピーなら、家族はハッピーなのよ。少しぐらいできないお母さんのが子供はしっかりするものよ。大好きなお仕事、これからもぜひ続けてね。」
というお言葉をもらいました。
とても心強かったです。

こんな風にお客様との距離が近いというのも美容師をやっていてよかったと思う瞬間です。

女性は特に、いろいろと環境の変化が大きく左右してきます。
でもそれを、チャンスだと思い挑戦し、自分のものにしていけたら
女性として美容師として、楽しい人生が待っていると思っています。

こんな風に、自分を成長させてくれた仲間や、周りの方々に感謝しています。

続けた先に楽しみがある仕事って、美容師ならではです。
がんばりたいって思っている人を応援してくれるこの場所で
新しい仲間と一緒に働く日を楽しみにしています!


☆リクルート詳細はこちらをクリック

・オーナーメッセージはこちらをクリック

・アシスタントメッセージはこちらをクリック

・スタイリストメッセージはこちらをクリック
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
