スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産休に入るにあたっての想い (清水 香里)

今年も一年、本当にありがとうございました!!

今年は今の技術や感覚のものを、もう一度理論に基づいて勉強をし直して、もっとお客様に喜んで頂くために、サロンワーク、カット、メイクの技術の勉強、ウェディングのお仕事など、色々と挑戦をした一年でした。

11年間美容師を続けてきて、山あり谷あり…
お客様にご迷惑をおかけすることも、喜んで頂くことも、一つずつの経験が私の〝もっと頑張りたい!!〟と前向きに思う心を育ててもらいました!
ありがとうございます^ ^

そして、2018年には初めての出産が待っています。

たくさんのお客様にお腹を触ってもらえて、私もお腹の子も二人で喜んでいます!
約一年、お休みを頂くことは、正直不安です。
お客様にご迷惑をおかけしてしまうことがないように準備をしていますが、もし何か至らないことがあったら…と、色々と考えてしまいます。
けど、Paraiso halekulaniのスタッフが、1年間きちんと責任を持って、担当させて頂きますので、どうか安心して足をお運びください。

今からの一年の時間で得たものを、また新たな美容師人生をスタートするときに、プラスのパワーに変えて戻ってきたいと思います!!

産休に入るまでの残り約1ヶ月も、悔いなく1日1日を頑張らせて頂きます^ ^!!

どうぞ、変わらずよろしくお願いします!

皆様にとって、2018年が良い年でありますように、願っています!!

ありがとうございました^ ^


清水 香里
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。