産休に入るにあたっての想い (神本 理恵)

12月17日より産休を約一年間、とらさせていただきます、神本理恵です。

その間は、しっかりとこれから産まれてくる赤ちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。
産休中は、お客様にも多大なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っています。

私は、産休するにあたって、沢山のことに気づきました。まず、美容師という仕事が大好きだということ。
こんなにも、お客様に直に喜んでいただける素敵な仕事はないと思います。
はやく復帰したい気持ちもありますが、産まれてくる子の様子などによって、多少前後してしまうかもしれません。
また復帰の際は、ブログにもお知らせさせていただきます!

また、復帰後は母として一回り強くなって、お客様やお店のお役に立てるように仕事と育児を両立しながら頑張りたいと思っています。

ぜひパワフルになった神本理恵を楽しみにしていてください!
その際は、またよろしくお願いします!

ありがとうございました!
プロフィール

パライソ・ハレクラニ

Author:パライソ・ハレクラニ
愛知県岡崎市にある、髪と身体と環境にやさしい美容院、パライソ、ハレクラニ。
「Beauty Life Creation」いつもキレイに心地よくをデザインします。
髪質改善、天然100%ヘナ、ヘッドスパ頭皮改善、ホームケアまで私たちが全力でサポートします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR